鉄人への道〜How to be Iron Man〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付かないうちに曹操さんがコメントされてましたね。

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

曹操さん、

大変ご無沙汰ですな。
その後、身長は伸び続けてないのでしょうか。

この「鉄人への道」は人生に疲れた者達が何も考えずに過ごすブログです。
ここにアクセスしてくる人は、劉備ちゃん、関羽さん、孔明さん、そして張飛の4人だけですので、
これからは曹操さんも気兼ねなく訪れてください。

たまには東京の地へも足を運ばれてくだされば、餃子の王将にて盛大なパーティーを開催しますので、
是非お来しくださいませ。

張飛

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
張飛さん、こんばんわ。


コメント書く役に回るので、皆様の日常の様子眺めてます。


中華うまそ。
曹操
2009/01/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付かないうちに曹操さんがコメントされてましたね。 鉄人への道〜How to be Iron Man〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる